だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

FRONTLINE

HiHiJets 初単独アリーナ " 五騎当千 " お疲れ様でしたーーーーー!!!!! 11/21夜公演に入ることが出来たのですが、 「アリーナが狭く感じた。」 の滝沢副社長の言葉"大いに"納得です。 本当にアリーナ初めてか???と思うほど、 堂々としたセット、構成…

衣装について

こんにちは。 今回はジャニーズの衣装について書きます。 理由としては、 なんでここでこれなんやーーー!!!!! と思うことが多いからです。 (HiHiJetsの21夏のアクスタなんであれなの) ※衣装載せたいけど色々引っ掛かりそうだから衣装着てるアイランドTV…

好きになった人がスカートを履いてたので、私も苦手なスカートも履くようになった

この前ヲタ友に話したら爆笑されたんだけど、 自分でもあんま無いきっかけだよなと思ったのでブログにしてみようかと思い書きます。 結論から言うと、 「なにわ男子の長尾謙杜くんを好きになったら苦手だったスカートも履いちゃった」 というお話です。 れっ…

ありがとう

み→たんです。 所謂、担降りブログです。 まさか自分も書くときが来るなんて、思っていませんでした。 気持ちの整理も兼ねて書いています。 文才は皆無ですが文字にしたり言葉に出すと、自分ってこういう風に思ってたんだなって思うので書きます。 とても苦…

平成最後の夏はHiHiJetsと🌴

こんにちは。 私の平成最後の夏が終わってしまいました。 HiHiJets最高ぉぉぉぉぉー!!!!! ずっとキンプリがやっていたテレ朝Summer Stationのメインサポーターを、初めてHiHiJetsと東京B少年が任されました。 そして、毎年多くのグループで行っていたEX…

リューン ~風の魔法と滅びの剣~

こんばんは!み→たんです。 本日はMusical リューン ~風の魔法と滅びの剣~ を観劇してきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° とりあえず一言いいですか。 ファンタジー好きな人是非観て!!!! 私はファンタジー好きだし、 大橋くんと丈くんはまいジャニとかで良く見てて…

初めて優斗くんを見てきました

優斗くん「こんばんはー!!!」 \こんばんは!!/ 「こんばんはー!!」 \こんばんは!!/ 「イェーーーーーーーーイ!!!!」 \いぇーい!!/ はいどうもこんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 夜公演には行ってません。推測で書いてます(笑) みーたんです。 あー色々…

EndlessSHOCK in 梅田芸術劇場観てきました!!

こんばんは!みーたんです。 9/22(金)に EndlessSHOCK の昼公演を観てきました!!!! とりあえず、 観に来られて良かった…!!!。・゜゜(ノД`) Twitterで松松が帝劇とは違う!とみなさん口々に仰ってるのを聞いて、元々見たかったのにますます観に行かな…

ミクロワールド・ファンタジア🐜

こんにちは。みーたんです。 今日は元太くんが出てる WBB Vol.12 ミクロワールド・ファンタジア を観てきましたーー!!!!✨ とりあえず、一言。 げんげんまたかっこよくなった!? かっこよくなっただけじゃなくて、 ダンスもまた上手くなってるし、 歌声…

#ここさけみた

こんばんは。みーたんです。 ついに今日、 心が叫びたがってるんだ。 公開です!!!!おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 私も初回観てきました。 目が真っ赤です。笑 ちょっと真面目に書きます。私も昔あることがあって、話すことが怖くなったときがありま…

ワクワク学校に初登校してきましたー!!

こんばんは。 みーたんです!お声がけ頂きワクワク学校に初登校してきました♪ヽ(´▽`)/ 本当にありがとうございました!!m(__)m 昼間に撮り忘れる失態…。夜間モードでしかモニタ撮れなかった(泣) いやー楽しかった✨ 私嵐さんも生で見たの初めてでして…。 嵐…

ここさけ雑誌まとめてみた。(※画像多いです)

こんにちは!みーたんです(*・∀・*)ノ 最近文字を打つのが楽しいので、またまた書いてみたいと思います。 本日のお題はこちら!! 「ここさけ雑誌まとめてみた」です。 公開まで1か月をきり、雑誌だけではなくTVでの宣伝も始まりましたね!! 今週のTOKIOカ…

最近のせくぞんちゃん

みーたんです。 最近のSexyZoneがノリに乗ってるので、 感じたことを書いてみようかと思います!! まずは、そろそろ2017年も半年が経つので(まじか。) ちょっと振り返ってみたいと思います\(^^)/ 【1月】 ジャニアイ(☆u∂) 【2月】 SexyZone漫画発売(藤原…

SexyZone tour 2017 STAGEの備忘録

今回のSTAGEを見て感じたこと残しておきたいと思い書きます!! 初心者丸出しお許しくださいね…。 おっと、まず簡単に自己紹介(あっ、どうでもいいでーすって人は飛ばしてね) み→たんです。健人担です。 ジャニーズで初めて好きなったのが、SexyZoneで健人く…

WtoSZtour4/231部

Welcom to Sexy Zone tour 4/231部に行って来ました(・ω・)ノ以下、私のための備忘録です。あしからず。【セットリスト】 1.Welcome to Sexy Zone(Introduction)2.カラフルEyes まさかの1曲目がカラフルeyes‼びっくりしたけど、みんなで振りができて楽しか…