だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

WtoSZtour4/231部

Welcom to Sexy Zone tour 4/231部に行って来ました(・ω・)ノ

以下、私のための備忘録です。あしからず。

【セットリスト】
1.Welcome to Sexy Zone(Introduction)

2.カラフルEyes
まさかの1曲目がカラフルeyes‼びっくりしたけど、みんなで振りができて楽しかった‼
3.Celebration!
4.Make my day
5.ぶつかっちゃうよ
6.24-7 ~僕らのストーリー~
上着脱いでのみんなでノースリやばかった…( ロ_ロ)

7.New Day
↑(o'ω'o)青、(☆u∂)赤の和装
太鼓かっこよかったし、殺陣も良かったけどけんしょりの息を合わせたダンスが見たかった‼

8.If YOU WANNA DANCE
9.Ghost~君は幻~
↑黒に赤アクセント衣装((o'ω'o)はハット)
やっぱりGhost上がるなー⤴⤴あとは、やっぱりダンス揃えられるように頑張ろうな!そしたら、倍はかっこよくなると思う(・ω・)ノ

10.Sweety Girl
↑(。^∪^)もこもこ熊さんステッキ持ち
('-' *)上ピンク下ホワイトスーツボール持ち
そうまりちゃん可愛かったー(*≧∀≦*)二人はよく見せ方分かってるよな…最後のまりちゃんトントンしてそうちゃんおんぶは確信犯…可愛いが止まらなかった…(*´ー`*)バックprince+高地くんだったんだけど高地くん目が行くね!可愛いね!

11.無邪気な時間は過ぎやすく
12.フレンド
トロッコ近いね!?健人くん来たときは涙が出てきたよ…みんな近くで見るとやばいね‼かっこよすぎて気絶しそうだった…

〈Medley〉
13.King & Queen & Joker
14.男 never give up
15.Real Sexy!
16.Lady ダイヤモンド
17.Sexy Zone
3人曲も5人曲にアレンジされシングル曲メドレー‼やっぱりキラキラソング盛り上がる!せくぞんちゃんもキラキラしてる!最高ー‼\(^^)/

~5人でMC~
まりちゃんの可愛さに溢れる可愛いーの声よ(*´ー`*)健人くん黒崎くん本当におめでとう!!VS嵐も楽しみー♪

18.勝利の日まで
↑花柄カラフルスーツ
Jr.がいっぱい出てきてみんなで披露!ブラジル感たっぷりの1曲でバレー応援にはぴったり‼

≫MC~情熱の色~Bounce to night
(KING→キンプリ)
歓声すごかったな…複雑…KING好きだけどさ( ・ε・)たかいとちゃんの頭しょりぽんにボールにされてた(笑)健人くんどSだったなーれんれん、しょうくんどんまい(笑)

19.You're the only one
↑(o´ω`o)上下黒パーカースウェット
(。^∪^)黒柄キャップ白ビッグシルエットTシャツ黒スキニー
('-' *)?

20.Mr. Jealousy
↑(o'ω'o)黒キャップ白Tシャツ、黒ベスト黒スキニーにゴールドチェーン追加!
健人くんかっこよかった…ダンスかっこよかった…以上

21.BE CRASY(SixTONES)
メインボーカルいないけど大丈夫か?と思ったけどそんな心配無用だった…かっこよかった…最後の4人のバック転すごかった‼

ファッションショー
健人くんほっぺに手をあててぷくーってしててめっかわだった…(*´ー`*)

22.Love Confusion
23.Easy come! Easy go! Easy love!
↑かっちり衣装スキニーやべー( ロ_ロ)
椅子とかハットを使った大人な演出も似合うようになって( ;∀;)センステで5人だけでしっとり魅せてたなと…かっこよかったよ…

24.Electric Shock
次回に期待!ふまけんで魅せてくれるのを楽しみにしてます(´・ω・`)

25.Last winter's night
↑(☆u∂)オレンジロングジャケット
アコギで弾き語り…しょりぽん…(涙)

26.But...
このくらいいつも踊ろうね

27.カナシミブルー(Prince)
28.勝つんだWIN(Prince)

29.誰にも解けないミステリー
30.Perfect Potion
え、ちょっとかっこよすぎる…曲調も初めての感じでガツガツ踊ってて高まった…

〈Medley〉
31.We Gotta Go
32.Sexy Summerに雪が降る
33.君にHITOMEBORE
そうちゃんセンターァァァァァァヽ(*´▽)ノ♪
33.Cha-Cha-Cha チャンピオン
このメドレーも3人曲から5人曲にリメイクされてて一緒に踊れて楽しかったー‼

34.Congratulations
↑真っ白衣装…素敵。・゜゜(ノД`)言葉にならない美しさよ…
(o'ω'o)ロングジャケットだったかな??('-' *)キャップ(。^∪^)フードあり
これも5人曲になっててそうまりちゃんのソロもあっていい声してたな…これからがとても楽しみになる1曲だった…

E1.マワレミラクル
E2.BAD BOYS
しょりぽんのエレキギター‼&トロッコ演出
E3.power of run
↑それぞれ衣装のズボンにツアーTシャツ
(o'ω'o)黒タンクでTシャツオフしょルみたいに着てて…デコルテ綺麗だね( ロ_ロ)
最後power of runとか( ノД`)ありがとう…幸せだった…(*´∇`*)


いやー楽しかったー!!!(*≧∀≦*)衣装もビジュアルも最高!!代々木近いね…みんなの表情をしっかり見れたの嬉しかったな…初めてコンサートに行けたけど次も楽しみになった公演でした(о´∀`о)

大好きだー!!!(o'ω'o)('-' *)(☆u∂)(。^∪^)(o´ω`o)