だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

最近のせくぞんちゃん

みーたんです。
最近のSexyZoneがノリに乗ってるので、
感じたことを書いてみようかと思います!!


まずは、そろそろ2017年も半年が経つので(まじか。)
ちょっと振り返ってみたいと思います\(^^)/


【1月】
ジャニアイ(☆u∂)
【2月】
SexyZone漫画発売(藤原ゆか先生)
【3月】
ハルチカ公開(☆u∂)
STAGEツアー(名古屋)
らじらー(o'ω'o)(o´ω`o)
NewSingle RockThaTown発売
【4月】
STAGEツアー(大阪ー福岡ー北海道)
【5月】
STAGEツアー(横アリ5days)
【6月】
ここさけ宣伝(o'ω'o)
ワクワク学校(大阪)
【7月】
SummerParadice2017 Mission:K(o'ω'o)
ここさけ7/22(土)公開(o'ω'o)


STAGEツアー最高でしたね…。今でも思い出せます…!!
円盤のお知らせまだですか!?!?
去年はサマパラの前あたりに発表されて、9月発売位でしたね。
はぁ、待ち遠しい!!!




おっと、終わりみたいになってしまいましたが、
ツアーが終わって健人くんのここさけ宣伝ラッシュと今年もサマパラが決まりましたね!!ヽ(*´▽)ノ♪



ここさけ宣伝の健人くんのビジュアル最高じゃないですか!?!?
短髪健人くん最高じゃないですか!?!?!??

加えてここさけの綺麗な雰囲気で撮られているお写真も多くて、とても素敵です✨QLAP!とかは明るい雰囲気でまた可愛くて良かったですよ!!💕

映画誌って衣装やインタビュー内容が被っている雑誌が多いじゃないですか。
ところがどっこい!(古)健人くんは衣装が同じでも全然違う印象のお写真になってて!インタビューもちょいちょい違った話が出てきて。
あー、QLAP!、CUT、PICTUPあたりはインタビューも全然違うので是非(ФωФ)



雑誌がすでにたくさん出ていますが、買わないという選択肢が生まれなくてお財布がやばいです…。置き場所もなくてやばいです…。(遠い目)
ですが、本望!!健人くん素敵なのでみなさんも是非!!
ちなみにこれからはここさけ出演メンバー4人での雑誌も出てくるようなので、楽しみですね(о´∀`о)

また、番宣も始まりますね!!
なんといっても今のところ1番楽しみなのは“KinKi Kidsのブンブブーン”です!!
ついに、健人くんがKinKi兄さんの番組に!!!恐らくですが、バラエティでの光一さん剛くんとの共演は初めてではなかったでしょうか??あれだけ、光一さんのラジオやらに健人くんが登場していましたが!!(笑)
健人くんと寛一郎くんが出演させていただくブンブブーンは7/30(日)13:30~です!!
ここさけまで、あと約1か月!盛り上がっていきましょー!!!!
kokosake-movie.jp



し・か・も!健人くん次の主演映画も決まりましたね!!
「未成年だけどコドモじゃない」
misekodo.jp
こちらは、Hey!Say!Jumpの知念くんと平祐奈ちゃんとの共演になるのでそれも楽しみですね!!v(・∀・*)




で、サマパラですよ!!
チケットが!激戦過ぎる!!!(泣)箱大きくしようぜ!!!。・゜゜(ノД`)
だってさー見れない人が続出なんて…これじゃせくぞんちゃんの素晴らしさが広まらないじゃんか!!自分も見たいだけなんだけどさ!!!



…すみません。取り乱しました。
気を改めて、つい先日各ソロコンのタイトルとロゴが発表されましたね!!
f:id:Chiarom:20170625152809j:plain
我らが、健人くんは、
🌹Mission:K♠



おととしは、
Love Ken TV
去年は、
#Honey♡Butterfly
どちらとも最高でしたね!!
今年も期待しかないです!!!
Missionにはそのままの使命という意味や宇宙飛行、伝道、天職など様々な意味があるので想像も膨らみます…!!
こちらもまだ1か月以上ありますが、今から楽しみです(*´∇`*)




はぁ…楽しみがいっぱいでいいですね!!
ここで終わりにしようと思ってはっと気づいたのですが、嵐のワクワク学校がありました!東京校はこれからですね!!いまのところ行ける予定がないので、すっ飛ばしてました(;・ω・)
大阪校のレポは拝見しましたが、せくぞんちゃんがせくぞんちゃんだったようで。2次応募が当たることを祈ってます🙏





ふぅ、書きたかったことかけて満足です。
なんせセクガルの友達がいなくてこの喜びを発散させるところが無くて…(泣)
あ、夏の音楽番組ももうすぐですね!!
SexyZoneは今のところTHE MUSIC DAY音楽の日です♪
みなさんHDDの用意は良いですか??私は良くありません!!空きません!!(泣)頑張ろうね…。





こんなにHappyな夏を過ごせるなんて、Sexy Thank You✨🌹
文章下手くそで行ったり来たりでごめんなさい!!読んでいただいてありがとうございましたm(__)m
それでは、またね🙋