だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

ワクワク学校に初登校してきましたー!!

こんばんは。
みーたんです!

お声がけ頂きワクワク学校に初登校してきました♪ヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました!!m(__)m


f:id:Chiarom:20170711191340j:plain
昼間に撮り忘れる失態…。夜間モードでしかモニタ撮れなかった(泣)


いやー楽しかった✨
私嵐さんも生で見たの初めてでして…。
嵐が目の前で動いてる…!!
が、初っぱなの感想です(笑)
今日はニノが絶好調だったみたいで、とても面白かったです(笑)

きっとこれが最初で最後のワクワク学校だろうと思われるので、書きます。


さて、健人坦の私としては本日のメインは、
二宮先生の「う○こができるまで」
の授業です!!!
大阪のレポを拝見して二度見をしました…。
健人くんがう○こができるまでをやるって!?!?
いやいやいや、う○こって…www
全身タイツでも健人くんだったともレポでみてさすがwwと思ってましたが、内心はう○こってwwでした。
(連呼すみません)


本日生で見て、感想。
え、かっこいいんだけど…!!!ww
まさかの最後全身タイツでしたが、健人くんのスタイルの良さが際立つだけの結果に!!
しかも、健人くん自身のパフォーマンス力の高さにより、なんか凄かった…!!!(笑)
ブチブチをキスして置いてみたり、全身タイツでスパイダーマンしてみたり。
しまいには、MJに「俺のはあんなじゃない!!(笑)」と言われる始末ww
なんかねーやっぱり総括すると凄かった!!に尽きるなー(o'ω'o)
めっちゃ楽しかったー!!(о´∀`о)




あとは、土曜日の目玉としては健人くんの緊張体験でしょう!!
指名されたときにキター!!と思ってたら、あれ?健人くんなんか落ち着いてる??とザワザワ。
ところがどっこい、ここで翔くん(だったかな?)から一言。
「普通上60くらいだから。(バッサリ)」

Oh..健人くんやっぱり緊張してるんだね…となぜかホッとする私。←なんでだ。
(60って低いけどね!運動してる人の数字。)



まーそこで上を行くのが健人くんですよね!
リコーダーを1音階綺麗に吹ききる!!♪
さすがー!!!!
なんと、大阪からリコーダー成功したの初めてだったんですってね!!
ここで、健人くんから一言。


(o'ω'o)「落ちていいのは恋だけさ(ドヤァ)」










…………………可愛すぎか!!(泣)

ちなみに吹く前にもMJに言って落とされそうになってましたね(笑)あ!ここさけの宣伝もしてましたよ!(笑)

(o'ω'o)「心が叫びたがってるんだ。7/22公開です!!」

東京ドームで宣伝!!
是非嵐坦の方も見てください!健人くんの演技素敵ですよ!!!(まだ見れてない件)



とまあ、ほかにもせくぞんちゃんたちの活躍っぷりはたくさんあったんですが、健人坦的ポイントはこんなところでしょうか。


緊張もしてたけど、せくぞんちゃんたちにたくさん活躍の場を頂きまして!!m(__)m
せくぞんちゃんはこの経験を絶対に無駄にはしないと思うので、次見られるときも楽しみです✨


あとは、初めて嵐坦さん(?)とお話ししたり、嵐坦さんのレポ見てたりして5人の個性とかを褒めてくださっているのにバラエティーがなーーーい!!!!との話題が。
バラエティーくださーーーい!!!!
今のところはやはりセクチャンをオススメしておきます👍(安心安全)
…安心安全って書いてから、内容思い出して安心…?安全…?んー破天荒が正しいかなと思ったけど、とりあえずそのままにしておきます(*´-`)


ちなみに、コンサートを一緒にオススメするならこれから出るはずの、SexyZone tour 2017 STAGE🌹をオススメします!!是非見て下さい!!もっと熱くオススメしてくれないとなーっていう方いたら教えて下さい。個別に語らせて頂きます。(怖)


終わり方が微妙な気がしますが、書きたいことは書いたので失礼!!(笑)
それでは、またね🙋✨