だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

#ここさけみた

こんばんは。みーたんです。


ついに今日、
心が叫びたがってるんだ。
公開です!!!!

おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



f:id:Chiarom:20170723214834j:plain




私も初回観てきました。
目が真っ赤です。笑


ちょっと真面目に書きます。

私も昔あることがあって、話すことが怖くなったときがありました。今でも人前で話すことや自分の考えを言葉に出すのが怖いです。だって、笑われたりするじゃないですか。まぁ、元々苦手なのもあるんですが…笑


こういう体験があって私は順ちゃんにとても共感できましたし、芳根ちゃんの繊細な演技にとてもぐっときました。途中から最後まで号泣です。・゜゜(ノД`)タオルと首元ぐっしょりでした(笑)



言葉ってほんとに取り戻せないですよね。
私は言葉を大切にしている健人くんが拓実くんで凄く嬉しいです。
私も言葉には気をつけていたつもりですが、より一層気をつけようと思います…。



さて、舞台挨拶の中継も見れたのですが、何回見てもここさけチームは良いチームですね(о´∀`о)
監督や寛一郎くん、芳根ちゃんから面白いことを聴いたので、次観るときに注目してみようと思います(*´∀`)♪


最後に、
“ここさけ”本当に素敵だったので、是非。.:*:・'°☆

言葉って無ければならないものなので、どなたにも思う部分あるのでは…と思います。

kokosake-movie.jp


読んで頂いてありがとうございました。
ここさけがたくさんの人に届きますように。


またね🙋✨


#心が叫びたがってるんだ。
#ここさけ
#ここさけみた
#中島健人
#芳根京子


p.s.
公開2日目。おかわりしてきたんですが、ミュージカルで寛一郎くんが間違えたっぽいところ見付けてきました(笑)