だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

ミクロワールド・ファンタジア🐜

こんにちは。みーたんです。


今日は元太くんが出てる
WBB Vol.12
ミクロワールド・ファンタジア
を観てきましたーー!!!!✨💕


f:id:Chiarom:20170730212539j:plain





とりあえず、一言。
げんげんまたかっこよくなった!?




かっこよくなっただけじゃなくて、
ダンスもまた上手くなってるし、
歌声もちゃんと聴けたの初めてだけど通る綺麗な声だよね!!!!。・゜゜(ノД`)



今年のSHOCKを縁あって観ることが出来て、その時にげんげんがちゃんとダンスをしているのを生で初めて観たんです。
私、その時から元太くんのダンス大好きで!!
動きがとてもしなやかで流れるようなダンス素敵ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ミクロワールドは屋良くんの振り付けでしたよね。
屋良くんとの相乗効果もあってか、また一段とダンスがかっこよくなってました。ピタッと止まるところは止まったり。
しかも今回は贅沢なことにげんげんのソロの歌声付きー!!!!( ;∀;)( ;∀;)



元太くん歌もあんな上手なんですね!!
事務所!!!なんて今まで勿体ないことしてたんだ!!!!
…と言いたいくらいです\(^^)/





聞いたところによるといつもでてたDVDは今回は出ないとか…。
なぜだ!!!!
こんなにもアレックス🐜(@げんげん)ロスなのに!!泣
しかも、地方公演のSHOCKも観に行けそうに無いんですよ…。(全滅)






おっと暗くなってしまいましたが、まだ書きますよー?(笑)細かいところ行きます!
サザンシアター舞台が近くてよく見える!ダンスを見るにはとてもgood!!
WBBの舞台も初めてだったんですが、いつもあんなに演者さん少ないんですか?想像してたよりもかなり元太くんの出番が多くて嬉しかった✨✨(というか、みなさんほぼでずっぱり)




えっと、他の演者さんは詳しくないんですが、
天使さんってほんとに歌下手なんです…??(笑)
スパイダーさん歌声すっごい綺麗なのに、めっちゃ面白かったwwいきなり声変えるのほんとやめてwwwあとは、キリギリスさんが良い味出してましたwwwお客さんに絡んで、テントウムシさんにまだ(お客さん)若いよ!って怒られてました(笑)

げんげんも客席登場あって、運の良いことに真横でー!!!横顔がライトに照らされてめっちゃかっこ良かったです(´;ω;`)





…んですが、全編通しても言えることが一つ。お顔もダンスも歌も演技もめっちゃかっこいいのに、アリさんの触覚がピコピコしててくっそ可愛いんですよーーー!!!!!
私をどうしたいんだ。←
終始かっこよさと可愛さに板挟みにされてました。なんて幸せ(*´ー`*)




私はこれが最初で最後だったんですが、
1時間40分短いよ!!(泣)
映像化してね!!!
お願い!!!!m(__)mm(__)mm(__)m




グッズのエコバッグはアリさんが歩いてて可愛かったのでGETしました✨パンフもTwitterでチラ見してて、舞台も素敵だったので帰り際に買いました\(^^)/買いました、買いましたとも。家に帰ってパンフ見るじゃないですか。元太くんのかっこよさヤバくない!?!?かっこよすぎてまだ直視出来てません。どうしよう。(どうもしない)




良いご縁に恵まれて、ミクロワールド・ファンタジア観に行けて本当に良かったです。
ありがとうございました!!!
雑多に書きましたが(小学生の感想文並)、感じたこと書いてみました。読んで頂いてありがとうございましたm(__)m



f:id:Chiarom:20170730214009j:plain




また、元太くんが観られる日を楽しみにしてます。
それでは、またね🙋✨



H29.7.29 昼
WBB vol.12 ミクロワールド・ファンタジア