だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

平成最後の夏はHiHiJetsと🌴

こんにちは。
私の平成最後の夏が終わってしまいました。


HiHiJets最高ぉぉぉぉぉー!!!!!



f:id:Chiarom:20180813232228j:plain




ずっとキンプリがやっていたテレ朝Summer Stationのメインサポーターを、初めてHiHiJetsと東京B少年が任されました。
そして、毎年多くのグループで行っていたEXシアターでのライブも二組だけに任されました。
しかもなんと言っても、HiHiJetsとしてバックのいない完全な単独の公演がある…!!!!!




f:id:Chiarom:20180813233102j:plain



嬉しかった…!!!!
裸の少年も始まり、毎週TVで見られる!ライブも見られる!
私はHiHiJetsと全力で夏を駆け抜けると決めて、走り始めました。


後悔なんて1mmだってない!!
楽しかったな…。すっごく…!!!!!



EXシアターに夏に行き始めてもう4、5年になるけど、初めてこんなに通ったヽ(・∀・)ノ
皮肉にも平成最後の夏は、私にとって優斗くんを好きになって初めて迎える夏で。
合同:7/21昼、7/22夜
HiHi単独:8/4夜、8/8夜、8/11昼、8/12昼夜
単独の初日とオーラス、最前に入る、FC枠で入る、友達と入る。
初めてづくしでドキドキした~(笑)



まずは合同。
ビックリした。
クリエとの間も短かったからセトリはクリエや湾岸を混ぜたものでした。
同じ曲が多かったからこそ感じたのは、この短い間にみんなが驚くほどに進化していました。


私が印象に残ってるのは、HiHiB少年としてやったTouch。
白いスーツでスポットライトに照らされて始まるTouch。



………こんなにかっこよかった!?!?!?


以前にやっていたときは、背伸びして頑張ってやってる感じだったのに。
ぐわぁぁぁぁって鳥肌がたった。
これだから見逃せない。
優斗くん綺麗だったな。



もう一つ。優斗くんがB少年の藤井直樹くんと嵐の夜の影をやりました。
まず組み合わせにビックリ。珍しい組み合わせ。
優斗くんがガッツリ踊ってるの初めて見た。
いつの間にこんなに踊れるようになったの。魅せられるようになったの。
かっこよかった(´;ω;`)

他の子達の組み合わせも新鮮で、パフォーマンスもかっこよかったなー!!


f:id:Chiarom:20180814123951j:plain



単独でもあったけど、
HiHiちゃんのグッズ紹介がやばい。
いろんな意味で。
笑いながら叫んだわーww
ナマステって絶対作ちゃんだよね(笑)
単独では合同とは違う割り振りだったの。
作ちゃんがいつも違うの持ってくるの。
ほんっと不思議www
優斗くんの衣装の名前札持ってきて頭につけるし、ひよこVS恐竜始まるし、扇風機持ってくるし、那須くんの黄色い王子様衣装持ってくるしwwww
コールもまじ独特(笑)HiHiちゃんたちも崩れ落ちてたからねww




そして8/4から始まったHiHi Jets初めての完全単独。



クリエを見たから楽しみの方が上だったけど、始まる前は不安でしたよ?
だって5人だけなんだもん。
クリエはなんだかんだで侍いたしね。
着替えはどうするの?とかね。
今思えば無駄な、失礼な心配だったなって思うけど。


いやー

……
………
超絶楽しかった!!!!




こちらもセトリはクリエや湾岸でやったものに、夏曲を混ぜ込んできたものでした。



んーと、Summer Splashとか罪と夏、がむしゃら行進曲、Oh Yeah!とかかな?
罪と夏はアロハシャツ着て、おふざけしてくれて可愛かったwww
そうやんずっと雷に撃たれながら叫んでるし、
優斗くん瑞稀に覆い被さって瑞稀に足蹴にされるし、
涼様団扇で扇いでくれるし、
作ちゃん頭にゴーグルつけて浮き輪つけててめっちゃ可愛いし←
HiHiちゃんと夏の親和性凄くない!?
可愛いかった~💕


あとだぁ~くねすどらごんが進化しました…!!

追加は天下に轟く5人組~♪のあとに、

No No 論外一人勝ち
求めているのは先の先
はっしー みずき ゆと さく いがり
ローラー履いてる問題児たち
ガンガン上げてくテンション HiHi
快進撃だぜ ハイパー Jets
1人じゃないから複数形
俺らの名前はなんだっけ?


が追加されました。
エモエモかよ…。
だぁ~くねすどらごんめっちゃ楽しいよね!!みんなの名前叫べるなんて最高じゃない!?
台詞も毎回みんな可愛いかったですよね!!
最終日の8/12は昼も夜もなんと自分の紹介部分を自分でやりました!!!

みんな照れながらやってくれてめっかわだったぁぁぁ💙💚💗💜❤️

あんなの可愛いに決まってるじゃん!!ずるい…!!!←
優斗くん自分の紹介部分言い切れてなくて、がんばれ~って思いながら聞いてたけど(笑)
もう名前叫びたくてたまらないから、またライブしよ( ;∀;)


f:id:Chiarom:20180814124022j:plain


ソロ曲もありましたね!
らぶゆうぴー!!!!!!!🍭💗✨
もう可愛いぃぃぃぃ!!!!

階段に乗ってでてくるの可愛いくない!?
全力で踊ってたのは私です。CANDY大好き。


このあと涼様のイケメンソロなんだけど、
涼様優斗くんのこと見て二人で手降ったりしてるの可愛い。


そうやん、瑞稀、作ちゃんは三人で出てきてそれぞれソロとバックを。
パリマニ上がる。Why可愛い←。静かな夜綺麗。
はぁ…ソロも最高…。



もはやHiHiと言えばみたいなところあるけど、
MCカオスじゃない?

エチュードとかいきなり始まるんだよ?www
もうこれはレポ漁って!?
私の語彙力じゃ、あのカオスさは伝えられないや。(雑)
あ、電車の中は止めた方が!絶対笑いこらえきれないから\(^^)/
お腹痛くなるまで、涙が出るほど笑ったの久々だったよ(笑)
EXでの公演が二時間になるくらいあったよ!
はー笑ったwwww




あとはなんといっても新曲…!!!!
ついに!!HiHi Jetsに新曲が!!!
新曲の始まりかたすっごい高まる始まりだったよね!!!


新曲は「baby gone」


baby~Where you gone~♪
今までのジャニーズにあまりない曲調で、とっっっっってもかっこいい曲です。
それぞれのソロもあります!私優斗くんのソロ大好きなんです!!
優斗くんが好きだからはもちろんなんだけど、声めっちゃ良くない!?

あとダンスも好きー!!ローラー履いてるんですけど、癖になる手の動きしない?
真似できる動きもありましたよね!
ライブでHiHiちゃんと踊りたいぃぃぃぃ!!!!


少クラに新曲の要望だすね。
YouTubeでやってくれても良いよ👌←



で、ほんと私史上初の最前列にお友達のおかげで入ったんですよ…。
目の前にみんなが来る度にガン見したわ…。
ゆうぴの眼がめっちゃ綺麗。茶色。はしもっちゃんも茶色だったけど、すっごい茶色。
そしておっきいし、キラキラしてた✨
幸せかよ…。


作ちゃんはお肌めっちゃ綺麗。
鼻筋すっとしてて、眼が切れ長でほんと美しい。
そうやんの足元やっと見れたんだけど、どうなってんの!?
ダンスもかっこよかったなー!!
あとさそうやんのファンサめっちゃ可愛いし優しい。
え、好き←
はしもっちゃんはまじイケメン。顔もかっこいいけど、もう溢れるオーラがイケメン。
ほんとかっこいい。扇いでくれてありがとう。
ゆうぴ追っかけすぎてステージにはしもっちゃんいたの気づかなくて笑われてたっぽい←
瑞稀くっそ可愛い。お顔ちっちゃい。ほんと可愛い。(語彙力)

太鼓の音もずしずし聞こえるし、スニーカーがステージを踏むきゅっきゅって音も聞こえるし。
未だに夢みたい。



他にもいろんなとこに入れたけど、ガン見する癖のせいかお陰かお顔を真っ直ぐ拝見できたの嬉しかったなー!
どこ入っても楽しかった!!背があるから視界ほぼ良好だったしね(笑)
HiHiが合わせてきてるのもあるけど、
HiHi JetsとEXシアターって合う!!!!

最後の最後で真ん中で見れたのも良かった!!
ゆうぴ台詞真ん中で言うこと多いし、ステージを満遍なく見れて!
真ん中で見る何が幸せだったって、Welcome To My Home Townのハート♥️を真っ正面から見れたことよ!!
超可愛いよねあれ!!!!瑞稀がぴょーんって出てくるのめっかわじゃない!?


8/12がオーラスでした…。
オーラスでさ、アリーナのど真ん中にいたの。
だぁ~くねすどらごんとかファンの声がすっごくて!!
はしもっちゃんがたのしー!!とか言ってくれちゃうし、楽しすぎて泣きそうになったの初めて。
WアンコはHiHiJet。
さいっっっっっこうに声出てるし、HiHiちゃんめっちゃ楽しそうだったし、ローラー履いてないからって走り回ってくれちゃって可愛いし。
最高の終わりだったな…。・゜゜(ノД`)





はぁ…楽しかった…。
こんなに書くはずじゃなかったんだけど…🤔
書き出すとほんと止まんない!!!
まだ書きたいことはたくさんあるんですよw
まとめるの苦手だから読みにくくてごめんなさい(笑)
読み直すたびにあれもこれもってなっちゃって。


FIRE!!!とかyes!とか前にやった曲には触れなかったけど、
同じなんてことなくて全部進化してました。
何回だって言うけど、すっごい楽しかったんだよ!!!



とりあえず局動画には、してくれると信じてる。
信じてるからな!?事務所!?←



そして、この夏お会いしてくださった皆様。
ありがとう!!!
こんなにHiHiちゃんのことが好きな方たちとお話しできたの初めて!!
HiHiちゃんたちのお陰で素敵なご縁にたくさん恵まれて、幸せの限りです。



最後に叫ばせて。


HiHi Jets最高ー!!!!!!
楽しかったーーーーーーー!!!!!



f:id:Chiarom:20180813232948j:plain



また会える日を楽しみにして。
それじゃあね🙋✨


H30.8.14