だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

ありがとう

み→たんです。


所謂、担降りブログです。
まさか自分も書くときが来るなんて、思っていませんでした。


気持ちの整理も兼ねて書いています。
文才は皆無ですが文字にしたり言葉に出すと、自分ってこういう風に思ってたんだなって思うので書きます。



とても苦しいです。
たかが担降りで?と思う方も多いと思います。
私はまだ担降りをしたことがありません。
(ほぼ降りてるやんか!とTLを見てる皆さんは思うかもしれませんが笑)
でも今降りようとしてる彼は、私をジャニーズの魅力に気づかせてくれた人なんです。



私のアイドル像は彼が基盤です。
私がジャニーズを見始めたのは大学生のときです。
その時は趣味もなければ、お洒落にも興味がない、化粧なんて全くしなかったなー。
なんならジャニーズなんて絶対はまらんとか思ってた。←



私はTVで金田一少年の事件簿を見てました。
ジャニーズだからというよりも、探偵もの好きだったから偶々見てたんですけどね。
JUMPの山田くんのやつね!
ミステリーヴァージン主題歌だったやつ!


なんでミステリーヴァージンの話出したかっていうと、
ミステリーヴァージンにドハマりしたからです。
それからというもの、動画を漁り、
それから少年倶楽部なるジャニーズだけがやっている歌番組(?)があることを知り見るようになり、
(あのころは少クラさえ知らなかったんです…笑)
JUMPさんのCDだって借りました。
JUMPさんには落ちなかったんだけど。←
何でかって?



JUMPのバックにいた彼を見つけてしまったから。
キラキラの笑顔で踊る彼を見つけてしまったから。
かっこいいのにアホなことしてる、面白い彼を見つけてしまったから。



ジャニーズを好きになって、見続けてきて気づいたことがあります。
それは私が何を求めてたのか。



私は彼に、ジャニーズに、笑顔でいてくれること。
キラキラのパフォーマンスを求めていたんだなって。
ステージで歌って、踊って、演技をして輝いている彼らが好きです。
笑顔で私たちの前に立ってくれる、彼らが好きです。



彼を好きなってから5年くらいかな。
大人になっていく彼は、クールにステージ立つことが増えました。
かっこいい。
年々かっこよく、お洒落になっていく。


ただ、そうなるにつれて、私は違う人を見るようになっていきました。
違う人を見てみると、あぁ…私はこれを求めてた!!みたいなことに出会うようにもなりました。
こういう風になったのは3年くらいたったときからかな…。
それまでほんとに彼だけを見てきたのにね。


そんなこんなを経て、私がジャニーズに、彼に何を求めてたか気づいたんだけど。


確かにかっこいい!!
でももっと笑って欲しい…。

確かに面白い!!
でもそんな弄られるようなことしないで…。

確かにグループ名は広げたい!!
でもそんなことに縛られないで…。



私のワガママは増えていくばかりで。
もうこのときからダメだったのかもしれませんね。


この間部屋とHDDの整理をしました。
彼が出てるものが、出てくる出てくる。
整理してるときって中見ちゃうじゃないです?笑









………あれ?トキメかない?







好きで、好きで買った雑誌を見ても気持ちが上がらない。


録画してた番組も結局早送り。





















嫌いではない…。んです。
でもトキメかなくて。










戸惑いました。
こんな急に?って。だって春はツアーも行ってたんですよ?
今も戸惑っています。
だって、私をジャニーズの魅力に気づかせてくれた人だから。
それに、今はお洒落も大好きで、化粧も好き。(会社はめんどいからしてかんけど←)
彼に会うのに、不細工じゃいけないって最初に行ったライブで思って。頑張った。




就活とか、社会にでてやなことがあったときも、たくさん助けて貰った。
ほんとに。





今こんなに友達も増えて、一人で色んなとこにも行くようになって。遠征だってするようになった。
とっっっっっても楽しいのは彼のおかげだから。





こんなこと言ってるけど、やっぱり今は違うんだけどね。
笑顔が素敵なひまわりみたいな彼が好き。
野球が大好きで、メンバーと馬鹿やってる彼が好き。
お兄ちゃんたちの中に飛び込んで、愛されながら頑張る彼が好き。
天真爛漫でいたずら好きな彼が好き。




めっちゃいるwww
けど、みんなトキメくんだよね!!!






嫌いになれたら楽なのかな。
嫌いになった訳じゃないから、多分これからも見たりはすると思う。
だって好きだから。





私は今の私でいることが幸せです。
今の私を導いてくれた彼には、いくら感謝したって足りません。



ありがとう。




本当に本当に、ありがとう。
今まで本当にありがとう。







これからも彼に幸あらんことを。
Sexy Thank You🌹




2019.7.7