だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

ここさけ雑誌まとめてみた。(※画像多いです)

こんにちは!みーたんです(*・∀・*)ノ

最近文字を打つのが楽しいので、またまた書いてみたいと思います。

 

 

本日のお題はこちら!!

「ここさけ雑誌まとめてみた」です。

 

 

公開まで1か月をきり、雑誌だけではなくTVでの宣伝も始まりましたね!!

今週のTOKIOカケルですが、めっっっっっっかわでしたね…。

今の最高のビジュアルとも相まって、可愛いが過ぎました。

マジ天使…。(語彙力の崩壊)

TOKIO兄さんありがとうございました!!!また、健人くん呼んでくださいm(__)m

 

 

それでは本題。

ここさけ関連の雑誌がすでにたくさん出ていますが、どれも健人くんが素敵で買わない選択しというものがなく、お家に雑誌タワーが早々と形成されていっています…笑

しかも、これからまだまだでるって!!!泣 もちろん買うけど!!

 

 

そうなんです!

繰り返しますがすでにたくさんの雑誌が発売されており、ここまでで出た雑誌だけでもどれがどんな写真で、どんな内容が書いてあったのかすでにごちゃまぜです…(;・ω・)

そこで、簡単にですが内容をまとめておきたいと思います!!

(※抜けている雑誌もあると思いますが、おおよその雑誌は買っていると思います。)

 

 

まずは、大体どの雑誌にも書いてあるインタビュー内容について、書いておきます。

これから挙げる雑誌で違う内容が書いてある場合は、それぞれで別途記載します。

【内容】

・健人くんと拓実くんの共通点

・演じるにあたって監督からの指摘

・引き算の演技について

・ピアノの演奏について

肉付けの仕方がそれぞれ違ったりしていますが、こんなところでしょうか。

では、各誌について書いていきますね! 

 

 

①ぴあMovie Special

f:id:Chiarom:20170702115955j:plain

唯一ピアノ🎹とお写真と撮っているものですね!

衣装も他の雑誌では着ていない、ストライプのお洋服です。

また、内容では映画へのコンスタントな出演について触れられています。

 

 

②Cinema★Cinema

f:id:Chiarom:20170702120050j:plain

こちらは白ニットに腰巻チェックシャツの衣装です。

大きいお写真が多いのが特徴ですかね。

インタビューでは、好きな映画ジャンルについて話しています。

比較的文章よりもお写真が多い感じ。

 

 

③CINEMA SQUARE

f:id:Chiarom:20170702120131j:plain

こちらも②と同じ衣装です。

背景がカラフルで、色々な表情のお写真がありますヽ(´▽`)/

内容としては、インタビューに加えて質問が2点ほど。

Q.ツラい時の乗り越え方

Q.最近、SexyZoneの絆を感じたエピソード

 

 

ふぅ。まだ3誌…。あと13誌もある…笑

ってことは、ここまで発売されている雑誌、なんと16誌…!!!

わぁ…(・∀・)

頑張ります!次行きます!!

 

 

④TVガイド person

f:id:Chiarom:20170702120233j:plain

Vネック白T、ジーンズ素材(?)のパーカーです。

白いシルクが舞っている写真がとても綺麗です✨

パーカーを着た写真は凛々しくかっこいので、写真だけでも見ごたえたっぷり!!

インタビューでは健人くんの本音についてと、SexyZoneとしての近況も話してくれています。

インタビュアーさんからの素敵な言葉もあります。嬉しいですね(о´∀`о)

 

 

⑤QLAP!

f:id:Chiarom:20170702120313j:plain

健人くんが表紙です!!(o'ω'o)✨

パステルカラーで可愛い雰囲気のお写真です。

白シャツにバンダナを巻いており、笑顔が多くてとてもCUTE…💕

内容では、今年のサマパラについても触れています。

ケンティーのコトバのチカラと題してQ&A。

私は、占いの言葉は信じる?の健人くんの答えが好きです。

 

 

⑥FREECELL

f:id:Chiarom:20170702120401j:plain

ビビッドな黄色のバックでのかっこいいお写真。

お洋服も珍しい赤のVネックTシャツを着ていてかっこいいです!!

私は、最後のページの微笑んでる健人くんが好きです👍

インタビューでは大学を卒業しての心境の変化を聞いています。

 

 

⑦PICT-UP

f:id:Chiarom:20170702120521j:plain

①②と同じ衣装ですね。

笑顔のお写真もありますが、アンニュイな表情がぐっときます。

健人くんのデビュー時の気持ち、アイドルで俳優であることについてもお話しています。

 

 

⑧CUT

f:id:Chiarom:20170702120555j:plain

制服風の衣装でのお写真はとてもかっこいいです。

4ページ分大きくお写真が載っていて、惹きこまれました。

演じることへの気持ちの変化について話してくれています。

また、この雑誌では熊澤監督のインタビューも載っており、健人くんについても少し話してくれていますよ。

 

 

⑨FLIX

f:id:Chiarom:20170702120629j:plain

こちらは、①②⑦と同じ衣装ですが、全身を写しているお写真もあってやっと全身ちゃんと見られたなという笑

STAGE tourでの言葉についてや、奉納玉子に願うなら?というユニークな質問もありました。

 

 

⑩日本映画navi

 f:id:Chiarom:20170702121549j:plain

ブルーのバックと楽譜の中にいる健人くん素敵です。

この雑誌では、ここさけメンバーで初登場!!

健人くん、芳根ちゃん、杏奈ちゃん、寛一郎くんでの雑談会では

健人くんと寛一郎くんのラブラブぶりが明らかになります笑

健人くん個人のインタビューもあります。

今までのどの雑誌とも全く違うお話で構成されているので、読み応えもありますよ!!

 

 

多い…笑 あとは、TV誌ですかね。 もうちょい!

 

 

⑪月刊TVfan

f:id:Chiarom:20170702120726j:plain

2Pと少ないですが、ビッグシルエットの白シャツを着た健人くん綺麗です。

言葉を発することが怖くなったことは?という質問があります。

健人くんの努力が見える答えでした。

またより一層健人くんが好きだなと実感しました…。

 

 

⑫TV LIFE Premium

f:id:Chiarom:20170702120814j:plain

紺のニットに白のパンツです。

こちらでは、健人の青春百面相と題して健人くんが百面相をしています。

可愛いです。めっちゃかわいいです。見てね(*´ー`*)

ミュージカルシーンのこと、寛一郎くんとの焼肉の話も少ししてくれています。

また、ブンブブーンの記事もあったので、是非チェックして見てくださいね!

 

 

⑬TVfan CROSS

f:id:Chiarom:20170702120846j:plain

こちらも2Pと少ないですが、真っ白の衣装で美しいです。

お花と写っているお写真もあります。

 

 

⑭TVG+

f:id:Chiarom:20170702120928j:plain

お洋服がドストライクです。

3P目の寝そべってペロッとしている健人くんめっかわです。

Love wordとNG wordについてお話してくれています。

監督さんが求めるお芝居が難しかったとも。

 

 

ザテレビジョン

f:id:Chiarom:20170702121011j:plain

連載のSexy素ナップがここさけSPです!!

現場のオフショットがたくさんです!

寛一郎くんとのお話が出ています。ラブラブだったようで笑

 

 

⑯an・an

f:id:Chiarom:20170702121051j:plain

映画を観る前に予習したい!

中島健人さんと秩父さんぽ。

と題して、ロケ地めぐりを載せてくれています!!

お写真が!!とても素敵!!!!!

なので、ぜひーーーーーーー(大声)

秩父橋→大慈寺→くるみ蕎麦とめぐっていますが、

ほんと写真がとてもいいからとにかく買って!その目で見て!!(ФωФ)

 

 

 

以上!!全16誌でした。

全部は買えないよ…という人や、どれだっけという人のお役にも立てれば嬉しいです。

まあ、ほぼほぼ自分のためにまとめたんだけど笑

 

 

今後も発売予定誌がたくさん!!!

試写会のお知らせが多くなってきて、いよいよ公開も今月になりましたね!!

また、グッズも公開されましたが、普通に可愛くて驚きました。←

7/22(土)の公開です!!!

どんどん盛り上がっていきましょーーー!

では、またね🙋

kokosake-movie.jp