だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

好きになった人がスカートを履いてたので、私も苦手なスカートも履くようになった





この前ヲタ友に話したら爆笑されたんだけど、

自分でもあんま無いきっかけだよなと思ったのでブログにしてみようかと思い書きます。

 



結論から言うと、

「なにわ男子の長尾謙杜くんを好きになったら苦手だったスカートも履いちゃった」

というお話です。

れっつごー。

 




自己紹介。

ジャニヲタ。女。あらさー。

です。

 





つい最近まで、スカートって可愛い女の子が

履くものだと思ってました。(真顔)

(周りの女の子みんな可愛いと思ってる)(ガチで)

 




あとは、可愛いと言われたく無かったし、

自分には死んでも似合わないと思ってた。

なんかねー自分に可愛いは無理だと思ってた

だよね。

親もスカート履かないし、かっこいいが正義だと

思ってたの。

可愛いは見る専。

 




こんなんだからヲタクになるまで化粧何それ。

お洒落何それよ。

工学系だったからあんまそれこそジャニヲタ!!

みたいな人周りにおらんし、

可愛いとは無縁だったね。。。

(あくまで私の話な)


 

ヲタクになってから色々し出した勢ですわ。

たまに別界隈でのお話とか見かけては

首がもげる勢いで頷いてたわ。

 




まあ色々あって(諸々の経緯ははしょるけど)、

今長尾くんのヲタクしてるんですが。

彼凄くない?

 



今18歳の高校3年生なんだけど、

彼グループの衣装担当なんです。

元々お洋服とか靴が好きみたいで、

それがこうじて衣装デザインを任せてもらえる

ようになったようで。

 





まぁどの衣装も可愛いんだこれが!!!!!!!!!!

 





全部載せたいけど面倒だから

長尾謙杜 衣装

で検索してください←




f:id:Chiarom:20201230164032j:plain


そのうちのこれ!可愛いでしょ!!!

私がスカート履くようになったきっかけ!!

これ!!!!

はぁ好き!!!

 





ヲタ友に笑われたのはきっかけが

「女の子が履いてるのを見て」

ではなく、

「(男の子の)担当が履いてるのを見て」

ってとこ。

ほんとになwww

ヲタク脳が過ぎるwww

 



夏に作られたものなので、淡いブルーと白の

デニム生地で爽やかに。

プラス黄色がアクセントになった衣装です。

なにわ男子7人いてみんな形は違うんですが、

長尾くんスカート履いてるんです。

紺と白のプリーツスカート。

星が散りばめられたような黄色の柄(?)が

可愛いんだこれが。

 

 

気づいたら、おんなじようなスカート探してたよね。

無かったけどw

 

 



自分でもびっくり仰天。

誰になんと言われようとスカート履かなかった私が。

高校の制服以来スカート履いたことなかった私が。

スーツのスカートも履いたことないし、

結婚式のドレスですらズボンタイプの探して

着た私が。

 

なんで頑なにスカート履かなかったんだろうってくらいコロッといったよね笑

 



好きってすげーーーーーーー!!←

 






実際は彼が作った衣装はきっかけで、

彼本人が私服でスカート着てるっていう情報

(fromなにわ男子)とかもあったんだけど。

スカートは(可愛い)女性が履くものっていう

凝り固まった私の考えをぶち壊していったですよ。。。

彼可愛いんだけどね。

まあそこは良いんです笑

 




スカートだけじゃなくって最新のもので言うと、

パールがあしらわれたまーーーーーーーーーーーーー可愛い衣装をお作りになられて!!!

パール可愛いなー!となっている今日この頃です笑

(パールのイヤリング買った👍)

 

 



ヲタクになって、

メイクもお洋服もアクセサリーも色々楽しくって、

新しい出会いもたくさんではっぴーーーーーーー!!

 



ということで、ちっぽけだけど世界が変わったお話。

(壮大に締めてみた)







2020.12.30 みつ