だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

EndlessSHOCK in 梅田芸術劇場観てきました!!

こんばんは!みーたんです。



9/22(金)に
EndlessSHOCK
の昼公演を観てきました!!!!

f:id:Chiarom:20170922201745j:plain




とりあえず、
観に来られて良かった…!!!。・゜゜(ノД`)



Twitterで松松が帝劇とは違う!とみなさん口々に仰ってるのを聞いて、元々見たかったのにますます観に行かなきゃ…!!と思いチケットを探しました…。(全滅してた)
その節はご協力頂いた方々ありがとうございました!!お陰様でお譲りしていただけることになり、観に行けました!ほんと観られて良かったです( ;∀;)( ;∀;)






ではでは、感想を(o・ω・)ノ

いつも帝劇でしかSHOCKを観てこなかったので梅田芸術劇場も初めてだし、ライバル役が内くんなのも初めてでした。

梅田芸術劇場は見にくいと伺っていましたが、そこまで見にくいとは感じませんでした。あと音が帝劇より響きやすいですか?太鼓の音の振動を感じられて良かったです!元太くんが思いっきり叩いてるのを感じられました\(^^)/

あとは、実はいつも1階席だったので上からSHOCKを観たのも初めてでした。演者同士が被って見えないことも無かったので、ストレスフリーでした👍後ろに下がっていってしまっても追いきれる!!✨





次に、演者さんごとに印象に残ったことを(*^^*)


内くんは悲しい演技が素敵ですね…。
2幕でポロポロ泣いてしまいました。悲痛な叫びが心に響きました(´;ω;`)
しかし、内くんって踊れるんですね←
あとは、倒立頑張れ!!(笑)


雅さんは声が素敵ですね…!!
あの屋上のシーンで歌っているときぐっときました。
少し低めのよく通る声ですよね💕



よし次、松松ー!!!!!


元太くんはダンスおっきくなったね!!!
三階だったんですが、すごいよく動きが見えました✨✨
帝劇のときはしなやかなダンスだなーと感じるのが精一杯だったんですが、今回は力強くなったように感じました!!

あ!階段落ちのとき元太くんのマットが遠いと言っていたかたがいらしてので、注目して見てみたんですがほんとに遠いですね(゚Д゚)!松松でそれぞれ落ち方違うのには驚きました!!みなさんよく気づきますよね!!



まつくは逆に力強いダンスにしなやかさが加わったように感じました(*´ー`*)まつく最後の挨拶終わりのとき辰巳くんかな?あったかいんだから~♪(byクマムシ)みたいに二人で腕くるくるしてて可愛かったです♥️幕が降りきるまでもぴょんぴょんしてました💕


二人の絡みも多くなりましたかね?
とっっっっても可愛いかったです(о´∀`о)
それに、とてもかっこよかったです!!!!



あと楽しみといえば、コウイチが帰ってきたときのやりとり(・∀・)ノ本日は…??

テラ「ランチまたいこうな!」

ゲンタ「コウちゃんの胸に挟んで!!」
…ちなみに顔をご所望でしたwwwまだ早ぇ!!って言われてましたけど(笑)

カイト「コウちゃんおかえり!!」
コウイチ「お前にコウちゃんって呼ばれるの癒される…!!!!(しみじみ)」

コウイチ「ゲンタとカイトの年齢足しても俺より小さい…」
…ドンマイ!!!(笑)

(うろ覚えなんで間違ってたらごめんなさい💦)






なんかもう胸がいっぱいです。何回でも言いますが、大阪まで来て本当に良かった!!!
今日からステフォの第2段が発売だったのでラッキーでした✨まつくベストショットじゃないですか!?!?
カイトー!!!!(お買い上げ)

f:id:Chiarom:20170924122012j:plain





私は多分これで今年のSHOCKは見納めです。
寂しい(´;ω;`)
光一さん松松選んでくれてありがとうございます。・゜゜(ノД`)シンメで出ている奇跡よ…。松松の努力の結果だとも思うけど、二人ともダンスが上手くて同じ舞台にでている奇跡…。
松松が出てるSHOCK本当に素敵なので、映像に残して下さい!!お願いします!!!!何回でも観たい!!!!
ほんとにお願い!
プリーーーーズ!!!!



以上!やー楽しかったー!!!!
書きたいことだけ書いたので、文章めちゃめちゃなのは許して下さいね(笑)
読んで頂いてありがとうございました\(^^)/
それじゃあね🙋✨