だいすきの備忘録

書きたいことを書きたいように

初めて優斗くんを見てきました

優斗くん「こんばんはー!!!」
\こんばんは!!/
「こんばんはー!!」
\こんばんは!!/
「イェーーーーーーーーイ!!!!」
\いぇーい!!/





はいどうもこんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
夜公演には行ってません。推測で書いてます(笑)
みーたんです。
あー色々直したりしてたら、もう12月…。
時差なんて気にしません!(笑)
せっかくだからUPします(・ω・)ノ



HiBちゃんを優斗くんを応援し始めて、初めてライブに行かせて頂きました。
湾岸LIVE HiB公演 11/26 昼です。
とりあえず一言良いですか。






めっっっっっっっっっちゃ楽しかったーーーーー!!!!!







まず優斗くんがかっこよかった。
ほんとかっこよかった。
まずここ大事。
加えて、セトリ最高。歌も良かった。ダンスも良かった。
MCも面白かった(優斗くんMC回すのお疲れ様でした✨)。





。・゜゜(ノД`)







よし、とっととセトリ行こう。
映像に残れば良いけど、期待薄なので頑張って思い出して書きます。

1.WORLD QUEST(HiB)
2.Fire Beat(HiB)
3.Masquerade(B)
4.アイノビート(Hi)
5.HiB HiB dream(HiB)
《自己紹介》
6.B少年コーナー
Fun Dance→It's SHOWBIZ→ミステリアスダンス
7.HiHiコーナー
Candy(優)→僕の恋愛事情と台所事情(橋)→
PARTY MANIACS(猪)→Why?(瑞)→Hair(4人)
8.Daybreaker(HiB)
9.我 I Need You(HiB)
《MC》
10.セリフメドレー
Sexy Zone(一世)→Come On A My House(なーくん)→
君にHITOMEBORE(浮所)→瞳の中のスクリーン(橋本)→
真夜中のシャドーボーイ(大昇)→喜びの歌(龍我)→
SexySummerに雪が降る(那須)→恋のABO(猪狩)→
Love Situation(優斗)→僕はvampire(瑞稀)→HiHi Jet(HiHi)
11.今夜貴方を口説きます(Hi)
12.Vanilla(Hi)
13.B少年メドレー
Boys Don't Stop→ユメタマゴ→少年のまま→キラキラ光れ
14.One Love(Hi)
15.Next Dream(Hi)
《新曲振り付け講座》
16.コズミックメロディ(B少年新曲)
17.Touch(Hib)
18.仮面舞踏会(Hib)
19.Still(Hib)
《挨拶》
EC.Thankyouじゃん!



セトリお借りしましたm(__)m
せくぞんちゃん以外をほぼほぼ知らないので、とりあえずフルで表記してみました。(間違ってたらすみません💦)
この前どなたかが良いところは残って、それ以外は変わってるって仰ってたのをお見かけしたんです。伸び代しかないHiBちゃん凄い…!!!!!



よし、一曲ずついきます。(まじか)




1.WORLD QUEST
この曲いつもサビしか聴かないから始まった瞬間頭に??浮かんでしまった(笑)
最初からHiBちゃんみんなでダンス。始まりにとてもよく合う一曲でワクワクしました!!



2.Fire Beat
頭ぐるんぐるん回ってました。大丈夫だったかな…。



3.Masquerade
B少年単独のときは龍我ちゃんを見てたんですが、龍我ちゃんのスタイルの良さが際立つこと…!!!脚なっがい!!!しかも、綺麗に脚が上がること!!頭の上まで上がってました。途中でステッキを出してダンスが続くんですが、棒持つと華やかになるね✨✨



4.アイノビート
優斗くんの「これは君を求めているサイン」がジャケットはだけさせて美しい首もとを撫でながらの魅惑の振りだったことだけお伝えしておきます。めったにキャー!とは言わないけど、勝手に口から出たよね。あれはダメだ。美しすぎる。



5.HiB HiB Dream
歌始めのなーくんの踊りが大好きなんですよ。今日も綺麗でした!!



《自己紹介》
HiHiちゃん自己紹介はC&R
優斗くん「こんにちはー!!!」
\こんにちはー!!/
「こんにちはー!!!!」
\こんにちはー!!!/
「イェーーーーーーーイ!!!!!」
\イェーーイ!!!/


はしもっちゃん「HiHiー??」
\Jeーt!!/
「HiHiー??」
\Jeーt!!/


瑞稀くん「井上ー??」
\みずきー!!/
「井上ー??」
\みずきー!!!/


猪狩さん覚えてない…。瑞稀くんが可愛いすぎて覚えてないの…ごめん…。
だって、やりたかったんだもん!嬉しい!!とか瑞稀くんが言うからー!可愛いかった…!!



6.B少年メドレー
Fun Danceはプレゾンの曲なんですね…。知りませんでした…。あんなに可愛いラインダンスが見られるなんて…!!!!ラインダンスだよ!?身長もチグハグなのに!←客席ざわついてました。

えぇ、可愛いすぎて!!!!

これは、ずるいよ。可愛いよ。
その後の二曲の記憶が曖昧なのはこれのせいです(笑)
書きながら思い出したけど、ミステリアスダンスのときに浮所くんが側中とバク転してて客席からも歓声があがるほどかっこよかったです。



7.HiHiメドレー
ゆうぴのCandyー!!!!!!
\Love ゆうぴー!🍭/してきたよ!!。・゜゜(ノД`)
ほぼコールにしたの正解!!声出せて楽しかった!!

あとは、猪狩さんのパリマニ良かった…。かっこよかった!ダンスがっつりだったからほんとかっこよかった!!ここから新衣装だったんですが、優斗くんまじ王子様。ラベンダー色もロングコートもよく似合うこと…!!!!✨✨
既出ですが、HiHiちゃんはシルバー基調+メンカラのライン、ベストでそれぞれ上着の形が違いました。
優斗くんはロングコート、瑞稀くんは燕尾服、猪狩さんはMA-1、はしもっちゃんはスーツ(多分w)。



8.Daybreaker
まさか、この曲聴けるなんて!HiHiとB少年でオリジナルと同じ二組での披露でした!
B少年はここから新衣装だったかな…??薄い黄色が基調になった可愛い王子様衣装でした👑



9.我 I Need You
やはりポポロは伏線でしたね…!「唇奪っちゃって良いですか~?」は瑞稀くんと那須くんでした!なんか周りでイチャコラしてた気もするけど、\いいですよー!!/ができてこれまた楽しかった!!!ちなみにここまでで私の喉は枯れかかってました(笑)コール多くて楽しい!!✨



《MC》
見学は松井奏くんと末武くん\(^^)/
お昼に話題に出たのは、
・優斗くんのアイノビートのあれのこと
(見学の二人が振ってくれた。グッジョブ👍✨)
・優斗くんの誕生日のこと
・写真集の撮影で沖縄行ったねのこと
そして、〆の一発芸は瑞稀くん!!!!(スベった)と、大昇くん!(大爆笑)www

なんといってもHiBのMCの見所は回すのが優斗くんってところですね!!書きたいことたくさん!!(笑)
覚えている限り書きます\(^^)/


見学として奏くんと末武くんが来てました。
末武くんって優斗くんと大昇くんと同期なんだね!?(優斗くんより)
さて、HiBちゃんと仲良しの二人がやってくれました。
アイノビートで優斗くんがやったお色気に突っ込んでくれたんです!(握手)
これのおかげでこのあとの台詞メドレーで優斗くんもう一回やってくれました。首筋綺麗。
ちなみにMC中にも奏くんにやって!!と言われて全員を屈ませましたが、コートが閉まっていて出来ませんでしたwww


優斗くんが先日誕生日を迎えたことに触れてくれました✨✨そうやんありがとう!!!
18になって免許取れるねの話から10人乗りの車やってくれたの可愛いがすぎました…。
誕生日は稽古があったらしく、はしもっちゃんが渋谷中を走り回ってケーキ買ってきてくれたそうです!!( ;∀;)ちなみに、一回ケーキ屋さんに着いたときは財布忘れて無かったからガンダで戻って買ったそうですwwお疲れ(笑)
で、その流れからお祝いの話に。なーくんはディフューザーをくれたそう!
ゆうぴは匂いフェチらしく(本人談)めっちゃ喜んでました💕
そして、お祝いメール!那須くんがちょうど試験勉強で起きてたらしく12時ぴったりに来て、その後みんなから貰ったそうなんですか、金指くんだけからは来なかったそう。(瑞稀のときも)
お誕生日覚えるの大変だよね…!!(甘)
ゆうぴ本当にお誕生日おめでとうございました!!


沖縄の話のときは那須くんに振ったら
「全部ッス」
っていう適当な答えが返ってきて優斗くん激怒でガンダで追っかけてましたwww
(その後ガンダしたせいで息切れしてたw)


お待ちかね、一発芸です。
命知らずのゆうぴが瑞稀くんに一発芸を振ったことから事件は始まりました…。
なんと帝王瑞稀くんが一発芸を!やりました!!!ややうけでした!!!!www


優斗くん夜公演大丈夫かな…と思っていましたが、無事だったようで何より。



その後大昇。
「"匂いを嗅ぐライオンキング"やります!!」





「あ~~ラ~ベンダ~~!!!!」









客席、HiB一同崩れ落ちるwwwwww
大昇面白すぎるwwww
みんなが崩れ落ちるなか優斗くんとハイタッチしてました
(・∀・)人(・∀・)✨✨(笑)



10.台詞メドレー
MCで散々アイノビートの決めのところ突っ込んでくれたおかげでラブシチュの台詞もお色気ver.でした…。首筋綺麗…。



11.今夜貴方を口説きます
メドレー最後のHiHiで優斗くんが途中ではけて、そうやんの「口説きに行きますって言ってたよ(ニュアンス)」からスタート。ピンクのキラキラロングコートを羽織った優斗くんのソロから!!オリジナルを知らないから歌詞は全く聞き取れませんでした…。が、瑞稀「好きだよ。ばーか。」はしもっちゃん「キスしてみる?」だったかな?あとは、バクステでイチャイチャしてくれて可愛いかった…!!!
最後の優斗くんの「口説くに決まってんだろ。」
かっこよすぎて記憶が曖昧です。



12.Vanilla
名曲ですね!!しっとりでもがっつり踊るHiHiちゃん素敵でした…。
なんならVanillaも優斗くんかっこよすぎて記憶が曖昧です。(何度目)



13.B少年メドレー
浮所くんのソロパートが多かった!!浮所くん歌上手だね!!



14.One Love
ワンラブーーー!!!!!もうね、優斗くんのね、手振りがめっちゃ優しくて泣きそうでした。お手々が綺麗でした…。
HiHiとしても四人とも声がとても優しくて、優しい曲もよく似合うこと…!!
ワンラブから青に赤ラインの燕尾服+白ズボンだったんですが、優斗くん濃い色も似合うんだこれが。



15.Next Dream
私この曲大好きなんですよ。Jr.ちゃんにぴったりな歌詞だなと。
つい最近ドリボを観たんですが、最後の方のこの曲で泣きました。
海ちゃんが歌ってるのが好きだったんですが、HiHiちゃんが歌うのも素敵でした…。



《新曲振り付け講座》
16.コズミックメロディー
すごくPOPな曲で可愛かったです!!振り付けはちょっと長かったですが、大昇と浮所くんが可愛く面白く教えてくれました(*´∀`)♪(ほんとは浮所くんじゃなくて一世だったけどねw)あとは、なーくんが心配してちょこちょこ振り返ってくれて、可愛かったです💖
一つ良いですか…振り付け頑張りすぎて曲が浮かびません。←



17.Touch
ここに来て、Touchー!!!!フェロモン駄々もれのゆうぴばかり追いかけすぎて全然ゆうぴ以外の記憶がありません。



18.仮面舞踏会
ハピアイには行けないので、ここで見られて良かったです。
一つ突っ込むならエクスタシーのところ、段差無いからほとんど見えなかったよ…(´;ω;`)



19.Still…
私嵐ほとんど聴かないので知らない曲だったんですけど、綺麗な曲ですね!!映像と相まって素敵でした!



《挨拶》
それが挨拶全然覚えてないんすよ…。アンコールの後も…。曲だけで精一杯でした(´・ω・`)



EC.Thank you じゃん!
優斗くん遠かった…。ぐぅ…。(雑)



以上!!なっが!!!
最後雑なのは許してください。私の小さい脳ミソでは覚えきれませんでした。
あと、書き疲れた(笑)
自分でも引いてます。メモはとらない人(というか、とれない笑)なのでこれが精一杯です。
頑張った。



本当に楽しかったんですよ!!。・゜゜(ノД`)
これ、映像残らないのかな…もったいない…。
せめて、情報局でやってください。お願いします!!!!
ぷりーーーず!!!!!m(__)mm(__)m


長々と失礼しました笑
それじゃあね🙋✨


P.S. KINGちゃんの湾岸LIVEが映像に残りましたね!!!
HiBちゃんのも残こることを願ってます!!!